あっつい! - えみこママのブログ

グァホー!

昨日は大変だった。って、いつも大袈裟な私ですが暑さのせいで、またはストレスのせいでダメかと思いました。

息が苦しいし、どうしたものかと思った。

おとといも肩をマッサージしてもらったけど、昨日も息子が肩を押してくれた。

それでも今日は、発表会の会場に行かなければならなかったのでエイっと気合い入れて出かけた。

帰ってから今日はレッスンが待っていた。息切れは夕方になって治った。

そう、水分とビタミンが大事なんですね。

つべこべ言わずに水を飲めばいいのかあ。

横になっていたりゴロゴロしていていいことはない。ちゃんと起き上がって外に飛び出そう。そうしたら気が晴れる。

さあ、元気になったからまた明日も頑張ります。

少しのエアコンと水分をね。

ヤッホー!