sale! - のんびりゆるゆる

昨日書いたとおりこれといって。。。という今年のバーゲン。

ボチボチ必需品を集めるテにでてまつ

7/1(日)私的初日:

 1. まず、壊れた靴のつぎのこを。トレランシューズでゴアテックスのものになる予定です。

 2. おされ靴下買いました。いつもsaleにならないとこで、ついに!30%オフになってたもので。

 3. タオルを買いました。悪くなってたやつの替え。

以上です。

欲しかったワンピも値下げしてたけど、夏ワンピはたくさんあるしな。。。

長袖のcool dryのスポーツシャツがほしかったけど、意外と長袖無いねんΣ( ̄ロ ̄lll)????

1つあったけど、あんまりお気に召さずで。

じっくりさがす〜

あと、傘はまだsaleしてなかった

あと、スピーカーとスウィッチと麻カーデを探すのだ

まだsale始まったばかりだし!