寒いし

今日と言うか、昨日と言うか。

買い物から帰ってから、思ったよりも疲れてたようでして。

15時過ぎに眠くて仕方なくなったので、昼寝しようと横になったら、そのまま夜中の

1時になってました。

いや、途中でたぶん3回くらい起きてトイレには行ったんですけど、すぐ戻って

寝てしまって。

やっとちゃんと起きたら、もう1時過ぎよね。

唇がけっこうカサカサになってました。

危ない危ない。

お腹は空いて無かったので、ゼリーとチーズ食べて、カフェオレと麦茶を飲みながら

TV見てました。

録画しておいた鉄腕ダッシュと、日曜チャップリン

なんか、腰と脚の付け根の関節と、あと左膝が痛い。

けっこうダメージ大きい。

ちょっとストレッチしよう。

室温は20℃しか無くなってるので、意外と寒いです。

トレーナー着ちゃった。

ストレッチしたら歯磨いて寝直しましょうかね。

お布団かけて。

La-VIE(ラヴィ) ストレッチボード のびちゃん 角度3段階調節 ふくらはぎ 背中La-VIE(ラヴィ)ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by

世界一伸びるストレッチサンマーク出版中野ジェームズ修一ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by

ストレッチ 少ないリソースで思わぬ成果を出す方法海と月社スコット・ソネンシェインユーザレビュー:Amazonアソシエイト by