50からの生き方なりたい自分になる

最近、ブログのタイトルを変えました。

お気づきでしたか?笑笑

来月には50になるので

ブログも少し模様替え中です。

先日も書いたのですが

仕事仕事。。。と思って書く事よりも

書きたいことを優先するようにしました。

もちろんこれまでと内容が

極端に変わるわけではないので

カフェの案内やオンラインショップの案内は

していくのですが、

好きなことを書こうと思ったきっかけがあったのです。

そのことは、後でまた詳しく書くとして参考になる人もいるかも?

タイトルは2チャンネルのパクリでして

好きなことを書こうという思いから

エリコチャンネルにしたのです。

ていうか

50からの生き方なりたい自分になると

エリコチャンネルと

2者択一で友達に選んでもらったら

エリコチャンネル

を選んだから、

回りくどい言い方ですがただそれだけのことです。ハイ!

またあとで、

何でブログに好きなことを書くように

しようと思ったのか

そのきっかけ書きますね。

>>>卑弥呼の米ぬか石鹸と卑弥呼の馬油クリーム新発売

9月のひみこcafのご案内

新米5キロが当たる福引開催

10/18募集大人のメイクレッスン

Wi-Fiとクレジットカードがご利用いただけます

オンラインショップのお買い得情報

卑弥呼の米ぬか石鹸と卑弥呼の馬油クリーム新発売記念特価中

ギフトの取扱い始めました

ギフトのご案内はコチラ

ひみこcafの最新情報や

LINEだけのお得なクーポン発行しています。

ホームページ