◆ルクルーゼの鍋で、「ぶり大根」を作りました! - 子ども相談研究所♪天使のとまり木♪

にほんブログ村

 

応援クリック、よろしくお願いいたします

ルクルーゼの鍋で、「ぶり大根」を作りました!

おはようございます。

昨日、リクルーゼの鍋で

ぶり大根を作りました。

レシピに従って

大根は、面取りをして30分煮ます。

ぶりは10分、常温で塩を振り

熱湯をかけて、冷水に入れます。

そして、だし汁を調合して

大根とぶりを煮ること、30分くらい。

しっかりと身のしまった、美味しいふり大根ができました。

 画像は拝借しました。

写真を撮り忘れてしまいました。

みなさん、よい一日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキング

 

応援クリック、よろしくお願いいたします

ホームページもご覧ください。

https://book-create.jimdofree.com/

#ホームページ:子ども相談研究所♪天使のとまり木♪

#ブログ:子ども相談研究所♪天使のとまり木♪

2018年5月17日に

♪天使のとまり木♪を開設しました。

いじめ問題・不登校・虐待などの情報発信をしていきます。

応援クリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村