またも甲子園でスコアレス

何でこんなにも打てんのかなあ。調子のいいピッチャーを攻略してこそ、プロとちゃうんかい。

またもソトにホームランを打たれた。毎回、毎回なにをしているのか。打たれた岩貞だけの責任ではない。スコアラー、コーチ、キャッチャーも同罪。

その後のロペスの一発は流れやったなあ。

伊藤和が5失点して試合を修復不可能にしてしまった。

彼もファームではそこそこの成績を残しているが、1軍では通用しないタイプ。

こういう選手が多すぎる。ファームは優勝するくらい調子がいいのに、上に推薦される選手が少ないのがそれを物語ってる。いったい何が足らんのやろなあ。

打線は糸原のヒットの1本だけ。またもセカンドを踏めずに完封負けした。

相手ピッチャーが良かったで済ましてたらアカンのちゃうの。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});