2018-06-20から1日間の記事一覧

*村ちゃんの歴史ぶらり旅!     *名古屋城・本丸御殿完成!     *名古屋市編! - *村ちゃんの古城跡散策!

*名古屋城 本丸御殿完成! 住所=名古屋市中区本丸1番1号

岩手花巻東対抗専大北上一関学院盛岡大付

岩手花巻東対抗専大北上一関学院盛岡大付注目選手佐木朗希大船渡松本跳馬盛岡大付紺野留斗花巻東毎日21時頃につぶやきます。

【渡邉哲也】中国背筋凍る!思わぬ強国出現で一帯一路が暗礁に乗り上げる!? - 山行記録・写真

【渡邉哲也】中国背筋凍る!思わぬ強国出現で一帯一路が暗礁に乗り上げる!?

ノワールちゃんツインテゴスロリガール!

ノワールちゃんツインテゴスロリガール!普段はあんまり響かないタイプなんですけど喋り方とか設定とか諸がいっしょくたになってめちゃくちゃ好きなんですよね。あと素直に可愛いシェアハでは結構ネトと行動することが多くていっぱいお話できて嬉しかったで…

宝塚凱旋門感想その1

こんばんは。 雪組公演、半年ぶりに行ってきました。 久ののぞ様 サイコーでした。 以下ネタバレ含みます。 知りたくない方は読まないでください。 本当サイコーでした。 話の内容ではないです。サイコーなのは。 久に宝塚大劇場でのぞ様を拝めたことが、サ…

よくわからんわっ!RT総理大臣が倍にす

よくわからんわっ!RT総理大臣が倍にする買収行為だ、アベ政治を許さないってパヨちんが言ってましたRTお題大金星の西野!格上のコロンビアに何があったの?

初戦突破! - 暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

何といっても、開始早々のコロンビアの レッドカード これが、選手に余裕を持たせてくれた W杯の初戦、、対コロンビア戦に怪勝 勝ち点 3 ..しかし失点をしてしまった 得失点差の計算をしなくても済むような流れにならないことを願って・・ まずは お祝い…

記憶にも記録にも残る勝利と

サッカーW杯初戦、勝ち点3で勝利!直前の監督解任や、強化試合の成績があまり芳しくなく、不安視もされていたが、最後の強化試合の良い流れが本番に活かされたようで、南米の強豪チームに対し劣ることなく、素晴らしい戦いを見せてくれた。この4年間で海外…

大塚家具「久美子社長」が泣いた日、幹部社員たちもビックリ仰天

大塚家具「久美子社長」が泣いた日、幹部社員たちもビックリ仰天 6/19(火) 6:20配信 大塚家具の大塚久美子社長 「もう、潰れるか、買収されるしかないのよ……」 大塚家具の大塚久美子社長(50)が人目も憚らず、こう言って号泣したという。6月1日、有明本社に…

小さくなった蘭ちゃんと青子と和葉と園子

小さくなった蘭ちゃんと青子と和葉と園子とその旦那達