2018-07-03から1日間の記事一覧

猛暑・灼熱・炎天下・なんとかラウンドしました。(2018???? その28) ( ゴルフ )

昨日の激暑のラウンドに続き、今日も半端ない暑さでした 晴天無風のましこGCアウトを8時前にスタートすると、いきなり汗が飛び散ります。 こんな日は、つくづく乗用カートがありがたいハーフ終了後は限定メニューのカレー。 サービスデーでじゃらんポイント…

習合での連結上限数がわからないなあ。育

習合での連結上限数がわからないなあ。育てられない三日月さんは辛いから上限数に合わせて鍛刀したいんだけどなあ現状三日月さん8振

☆彡「ジェイテックコーポレーション(3446)」FISCO本日のおすすめ銘柄 ( 株式 )

2018/7/3 11:32 FISCO ジェイテックコーポレーション、文科省が放射光施設の設置を正式決定で思惑も 林文部科学相は3日、「次世代放射光施設」を仙台市に設置することを正式に表明した。整備費用は総額で約360億円となる見込みで、量子科学技術開発機構が中…

すでに回避できなくなった第三次世界大戦、巻き添えを食いたくなければ「穴を掘れ」 ( 政党、団体 )

トランプ大統領が北朝鮮に大幅に譲歩し、核保有を認めてしまったことで、すでにティッピングポイント(回避不能点)を通過してしまいました。つまり、「我々は第三次世界大戦を回避する手段を失った」ということです。しかも、トランプ大統領が「第三次世界…

あなたはもう食べた?タカラトミーアーツ『究極のTKG』が仕込みゼロ&商品力だけで話題になったワケ- 記事詳細|Infoseekニュース

日本人のソウルフードであるTKG(卵かけご飯)。2017年10月にタカラトミーアーツが発売した『究極のTKG』は、卵の白身部分をメレンゲ状にしたふわふわの新食感で「卵かけご飯」を作ることができる専用商品です。発売以降、ネット上ではWebメディアや一般消費…

災危通報洪水氾濫危険情報を発表しました

災危通報洪水氾濫危険情報を発表しました。発表時刻年7月3日9時10分石狩川上流北海道道北

人生もいろいろだね

(日々是好日・・・・・・・手話講義) <br>真夏の夕べは7時になってもまだ明るい <br>焼津福祉会館ウェルシップへこの日も <br>行きました手話奉仕員養成講座の中で <br>手話講義が6回ありそのうちの3回目 <br>私の場合この講座は卒業しているので <br>講義だけ参加してみる今回…

しぐれ煮ワンプレート - 美味艶女〜おいしい料理に囲まれて〜

☆牛肉としらたきと白ネギのしぐれ煮 ☆いかおくら ☆紫玉ねぎのサラダ ☆にらともやしのチヂミ レシピブログに参加中♪

日本代表に足りなかった事?最後の最後の

日本代表に足りなかった事?最後の最後のズル賢さ。最後のCKボールキープで良かったかもね?まともに蹴ってクルトワキャッチはカウンターの餌食のはじまり。。。

一つ一つを、大切に

7月です。 下半期スタートして数日。 夜、20時08分。 一通のメールが届きました。 いつもなら仕事中だし、 なんなら、こんな時間にメールが ジャニーズから届くなんて、当落くらいの時間帯。 開いたよね。 内容を読んだよね。 サイトにアクセスしたよね…