一つ一つを、大切に

7月です。

下半期スタートして数日。

夜、20時08分。

一通のメールが届きました。

いつもなら仕事中だし、

なんなら、こんな時間にメールが

ジャニーズから届くなんて、当落くらいの時間帯。

開いたよね。

内容を読んだよね。

サイトにアクセスしたよね。

それなりに、7月15日のライブに

不参加くらいの気持ちの覚悟は正直あった。

だが。動画を見て思った。

この動画の始まり方の空気がおかしかった。

脳腫瘍

髄膜腫

次と出てくる、背中がゾッとする言葉。

良性と言われていても、脳。頭。

とにかく、携帯片手に涙はボロボロ出てくるは、

去年のエイタメコンが終わってから、

俺節、JAMツアーと飛び回って

ギャースカ騒いだ1年の中で、

安田章大が、そんな事になっていたとは

4月の9日でぴたりと止まったあのブログ。

あれから、おかしいのは確かだった。

でも、おかしかったのは、そこじゃなかった。

命がけの舞台という言葉を発した時期があった。

俺節のあの命がけは、本当に命がけだったんだと

改めて気づかさられた。

もう、支離滅裂なのはわかってる。

でも、言葉が上手くまとまらない。

だって。あんなに歌って踊っていたから。

あの6月に見た舞台の時には、

術後3月思うのも、本当にひやりとする。

7月15日にステージに立とうと決めてる安田章大

無理なら、本当にやすんでいてくれ。安静にしていてくれ。

といっても、たぶんというか絶対にヤスはそうはしない。

何が何でも、あの人はステージで立つ。

立ち続けるんだ。

関ジャニを守る為

eighterを守る為に

あの動画を見てから、少しの間

震えは止まらなかったし、泣きやまかった自分。

動画からの熱量は伝わってきた

だから、自分も7月15日。

地元札幌でしっかり、彼の姿を見て

その次の会場へ向けて送り出す。

でも、それまでは安静にしていてくれ。

お願いだから、本当に。

生放送、数えるだけで3本あるけど

それ以外は、なんなら大事とって

やすんでいてくれ。

今ここで、ちゃんと直さないと

先が見えなくなる方が、こっちも怖いから。

ほぼほぼ、また、久しぶりのブログですみません。

ワタクシは、元気です。

仕事もそれなりに順調??ですし

やりたい事もいろいろやってます。

なんなら、夏の今回のツアー

札幌を含め、大阪と福岡行きます。

更には、10月にKATTUNと

11月にはレキシのライブにまで

いっちゃう予定が出来ています。

それくらい。

職場の先輩や、たくさんのジャニファンの仲間と

充実した日を、送っている次第でございます。