2018-08-03から1日間の記事一覧

いよいよ「100回」記念「夏の高校野球」が始まります。でも「1998年」では屈辱の私でした。

今回の「夏の高校野球」は「100回記念」と言う事で、本来なら「一校」しか出れない県からも「二校」出場枠が出来ましたね。 今年は、それこそ1998年夏の甲子園の「横浜高校・松坂投手」以来優勝が無い「横浜高校」にとにかく期待がかかっています。 しかし「…

困った長女

勉強しないでいつもこういったもので遊んで 喜んでいる中2の長女 このやる気を勉強に向けてくれたら非常に良 いのですが 勉強する気は全くありません はぁ〜 どんだけ暇人なんだ これは芸術的!! っつーか増えすぎだし 次女の大事なのを勝手に使ってるし

高橋樹也

高橋樹也くん広島駅で見かけたけど上がってくるのかなー

フイ

ヒョナさんとイドンくん付き合ってるのマジだったらの捉え方なんか違くなるくない?笑フイくん、、!?!

キーホルダー

10は上記ツイートの通り、ミニタオル、ミニ巾着、カブレラ頭頂部キーホルダーのみ求めていますので、不可能です

ボールパーク柏崎の高橋裕(たかはゆたか)は詐欺師だから投稿します。※バカ息子 高橋こうき ( 2chまとめ )

新潟県柏崎市四谷1−14−40[ボールパーク柏崎 マイナーリーグ柏崎 高橋裕(たかはしゆたか) ☎0257−22−6973 ☎0257−22−5426]は、МLBメジャーリーグのユニフォームに勝手に背番号を貼り付けて店頭およびインターネットで販…

手術を考えた代の男性の場合?

皆さんこんにちは(^O^)/ 和泉市 笑福整骨院 院長村西です。 いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 先日貝塚市から来られた70代の男性の患者さん。 昔からよくぎっくり腰をおこしておられたそうですが、 昨年の12月に6歳のお孫さんを抱っこし…

とくダネ

任侠映画みたいな人は出来れば映画の中でだけ観たいこういう人20年ぶりぐらいに見たからしばらく見入ってたけどw

軟禁状態

相模原の アパートで ほとんど 軟禁状態でした 目的を果たすため 私を隔離し 監視し 逃げないように していた 人間達が いました