2018-09-10から1日間の記事一覧

今日は赤ちゃん - 花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

マイブームのメダカも下火になりつつもなんとかまだ続いている。 カズさんが上手にメダカを孵化させ成長させて楽しんでいる。 オイラは面倒なのでほったらかし。 でも、ホテイアオイの根っこにはメダカの卵が産み付けられていた。 それを見つけたmihochan 「…

20180908土曜日 - 誰の為に。。そんなにがんばってんの。。

起床 0530 ゴミ出す。 石鹸、 弁当と握り2個 を持って 0725 上板橋 0740 池袋 お祭りだ。 御輿がきた

私が歯医者に治療をしました - 社会福祉法人ウィング

9月3日月曜日に 内田さんと江田さんが 2人で 私が9時に 赤い車に 乗りました Nさんは月曜の通所前に歯医者通院してきました 今回は(いつも?)あらかじめ絵を下書きされ ブログに描いてくれました 歯医者の臨場感出ていますね〜 後ろから江田さん(ライ…

初めて作った

雨が止まなくなった。 そして今日も寒い。 夕べは米なす田楽作ってみた。 旦那ちゃんの実家からいただいてきた米なすです。 じっくり15分くらい揚げてから赤紫蘇を入れた甘味噌を乗せてオーブントースターで5分くらい焼いた。 うまく出来上がって美味しかっ…

この世界の片隅に

松坂桃李が好きなので、この世界の片隅に最初の方ちゃんと観てたんだけど、どうしても松本穂香が好きになれなくて、今は半目で観てる感じになってる。

抹茶

俺が好きなのは宇治抹茶さん

スカチケ

宝くじでスカチケ当てて晴ちゃん取ります

Gift今のままでも私は十分魅力的でした

オンリーワンGiftファーストステージでした 今回は徳島から。 皆さん遠くから足を運んでくださり、本当にありがたいです。 日帰りができちゃうのですから、日本ってすごいなぁと思ふ。 ライフラインを豊かに、便利にしてくれて、 今もなお、維持してくれてい…

北海道大停電は全国で起きる 特定の火力発電所に依存する構図は全国共通

北海道、電力供給なお綱渡り

9月9日(日)のつぶやき - 大変革を乗り越える。

全米テニス:大坂なおみ優勝 日本選手初4大大会制覇 gunosy.com/articles/RPMP7… 川崎健太 (@Kawasakikenta) 2018年9月9日 - 06:57 安倍首相、地方票3分の2うかがう=自民総裁選で都道府県連幹部―時事通信調べ(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo…