2018-09-16から1日間の記事一覧

今後の開催情報ブックマーク推奨

今後の開催予定です。 随時更新しますのでぜひブックマークして下さいね。 リロード再読込が必要な場合があります。 comingsoonのアートは予定なので変更あります。 9月日程予定 20日木日本橋、26日水亀有 30日日新小岩たつみ 10月日程予定 16日…

新感覚筆記具・多機能ペン ジェットストリーム 買ってみた。 - ラピスの新商品紹介レビュー

新感覚筆記具・多機能ペン ジェットストリーム 買ってみた。

満塁

ん?どの藤浪?って思ったらやっぱり虎の藤浪くんだった。満塁ホームラン

イニエスタ

たしかに個人的にはイニエスタ出なくても構わんけど、チームとしては人一杯でお金も目一杯使ってもらった方が良いに決まってるからな。転売はまたわけが違うけど。

私は家庭的な女ですに代わって

男女平等、夫婦共働き、妻にだけ家事を任せないとしながら、 男性は心のどこかで彼女に家庭的な部分がたくさんあったらなぁ(;)とか、 おかーちゃん的な母性というか、逞しさみたいなものがあってほしいな(;)と秘かに願っております。 まったくそんなの期待し…

☆藤本セラピスト☆15時〜!☆ - 大阪日本橋メンズエステ:美と癒しのプライベートサロン   Petit Natura 〜プチ・ナチュラ〜

とことん尽くすゆったり癒し系【藤本 まゆ】26歳15時出勤!23時まで!先頭、ご案内可能!☆ご予約お待ちしております♪☆藤本さんのブログ☆

均衡

昨日はメッカさんへ行ってきました!ここんとこ、モーターを変えてからずっとええ調子が続いてたけど コヤツらを交換したら まず、干渉してあたってる部分に気付かず なんや変やなぁと あたってる近辺の違和感は気付いていたんでその辺りをしてる間に、俗に…

白鵬

他2人激しく同意なにより勝負に勝つのが一番とわざわざ言いに来た方がおられましたがああいうファンが白鵬を付け上がらせている。事件の主犯しかり所作一つとっても何処に日本の大相撲の横綱として君臨する資格があるのか。そういう全ての要素含めてであって…

ジパング

夢も希望も取り上げられたボクらの声は響かずポトリ地に落ちたこんな時代に生まれた意味は何だろう行き場の無い問いが蟠るディストピアジパング暴走P

映画「ラ・チャナ」と子供ライブリハーサル

「ラ・チャナ」の映画を観てきました。 現存する伝説のフラメンコ舞踊手。 彼女は現在であり、過去であり、未来でした。 あの目の輝きときたらもう!!! コンパス、そう!コンパスのみぞ!ですね♪ 土曜日のお昼は子供ライブに向けてのリハーサル! 早速感動…