6/10 トラ大が言った 北朝には中・韓・日で払えばいい - 雀のチータンたち

6/10 トラ大が言った 北朝には中・韓・日で払えばいい

写真を探したけど、見つからなかった。

その時、トラ大は同時にアメリカは遠いからとも言った。

冷静に考えるとアメリカがまったく払わない・金銭的に援助しないかという問題は横においても、

韓国は北朝と一緒になるなら、絶対に払う必要はある。

中国はどうするかはちょっと横におく。

日本の場合はDaycで青木さんがもう何度も言ったけど

戦後の賠償金が払ってないとか。

でも、他で日本が韓国に支払ったとき、北朝の分もはらったと聞いたことがある。

青木さんが元朝鮮人だったかは知らないけど

もう少し突っ込んで話してほしい。

そしてここからが本題。

日本は拉致被害者をだし、キムジョのお父さんがそれを認め、数人が帰国したわけだ。

そのとき、何か払う約束をしたと聞いたのだけど、

それを小泉元首相ははっきりしてほしい。

原発についてよく意見を出しているけど、

北朝から数名の拉致者を救い出したのは小泉元総理なのだから

当時何があったのか、この辺でもう一度国民全部に話してほしい。

安部総理がトラ大に拉致者をなんとかしてとと泣きついたのは

ワラをもつかみたい必死の思いもあるけど、

日本人の拉致被害者なのだから、やはり日本が中心になすべきだと私は考える。

拉致被害者家族の団体がアメリカ大統領数人に訴えていたけど

今考えるとおかしな話に思える。

拉致被害者の家族は小泉元総理にこそ泣きつくべきだったのだ。

あのとき、払うべきものを払っていないから、ヌケヌケと表部隊には出られないと

小泉元総理が考えるなら、そりゃ、ちょっと待ってください ってなもんだ。

小泉元総理が払っていないというのが、身代金なら、払う必要なんかない。

日本が戦後の賠償金を払うなら(また二重払いかよ)

そこから身代金として請求されたものを差っ引き、さらに

拉致者とその家族に対する賠償金も差っ引くべきなのだ。

日本はこの賠償金を真面目に計算すべきだ。

算数に弱い財務省ではなく、国をあげて計算すべきだ。

残念ながら私も算数は得意じゃないけど、

一人につき50年、それ以上の賠償だからね、さらに家族もいるし

韓国の元娼婦に対する賠償なんて数字でないことだけは確かだ。