トウロくんとヨイちゃんいただきました(O)

おはようございます。

お久しぶりです。

ちゃんと生きてますよv

さていつもお世話になってるまのあさんからトウロくんとヨイちゃんをいただきました(O)

上手〜!

ちゃんと私の思い描いているトウロくんとヨイちゃんが伝わっていてとても嬉しかったです(嬉泣

本当にありがとうございました。

8話あと2で描き上がります。

またUPいたしますので良かったら読んでね(ー)

----

最新情報は夜さんのつぶやきで配信しています。ガラケー

----

通販Webページができました

いちがきやofficial

夜さんへのお仕事のご用命はこちらから!ガラケー

ジャンプサンデーマガジンイラスト漫画同人