グルテンフリー濃厚チョコレートタルト。

連日yogaTTの課題で

脳内大パニック

全くの畑違いに

できないことのが

圧倒的に多い私だけど、

だからこそ一つでも

学びを得たりできたりすると

すごーく嬉しい(単純w)

ヨガを学んでるはずなのに

不思議と人生を学んでる感覚になる

TTのお勉強。

いつか月日がたって

あのときこんなことで

苦労してたのねーって笑える日が

くることを願いつつ、

日泥臭く頑張ってます

そんな私の心の支え?!は

やっぱりスイーツ作り

濃厚チョコレートタル

小麦乳製品砂糖卵不使用の

Veganスイーツ

米粉タルトはザクザクと、

チョコクリームは甘酒の甘味と

ある食材を使うことで

砂糖なしでも濃厚で

30分あれば全て完成しちゃう

絶品スイーツなのです

このクリームだけでも美味しい

夏場は冷凍させても

カチカチにならないから

冷凍庫にストックしてます

あっという間に8月も

まもなくおしまい!

9月は関東に帰省できるから

とーっても楽しみ

ヨガのテストも

ちょこちょこあって

今から胃が痛いんだけど

やるだけやってみよー!

いくつになっても

がむしゃらに学べるって

幸せだよね。

学べることに感謝して

頑張るぞー!