韓国籍被告の初公判で裁判官が心底うんざりする“お涙頂戴”展開が発生 弁護士もやりすぎだとツッコむ ( 防犯 )

韓国籍被告の初公判で裁判官が心底うんざりする“お涙頂戴”展開が発生 弁護士もやりすぎだとツッコむ

『韓国に戻ったらいく場所がありません』知るか、ボケ、これ以上日本を汚すな!らとっとと帰れ!

在日帰化弁護士多すぎ

外国人犯罪を嘆くなら、せっかく捕まえた氷山の一角の犯罪者を日本に居させるのが大間違い国外追放が当たり前です

韓国人は、基本的にバカ。この婆さんも日本が法治国家である事を忘れてる。しかし、韓国では、「お涙ちょうだい」が通用するらしい。韓国は、法治国家では、ない。法律より人の情緒(気分)が優先される。売春婦輸出大国、犯罪者輸出大国、韓国。

もう日本は甘くない所をハッキリと見せた方が良いですよ。韓国では通じても日本では、イヤ世界では通用しないって事を思い知らせましょう!勿論、犯罪者は入国禁止。当然です❗(`ロ´;)ノ ??????????‼

外国籍のままなら悪いことしたら強制送還は当たり前確か犯罪犯したら特永の資格なくなるんじゃなかったっけ?違ったかな。(^-^;)

この人身元引き受け人いるのかね。在日犯罪でも同じ在日の有力者(民団や総連、パチ経営者など)がバックについてると刑務所内の待遇が変わるらしい。

寄付金という名の買収で。

ともかく

強制送還&再入国禁止

でお願いします。