2018-07-22から1日間の記事一覧

眠い

せっかくツールが見れる日なのに 眠い TVはついてるが 寝てるだけ

芝刈り機買ったら ( 犬 )

 芝生が生えるたびに草刈機で刈って虎刈りみたいにいつもなってのですが 芝刈り機とうとう買いました。ぃい感じで芝生が均等に これはぃい   じょにーのドックラン挫折してたけど 作ってみようかな     とりあえず 昭和初期から自宅で使…

チェホンマン

ドラゲー神戸フェスティバル! チェホンマン! おやすみなさい K-1 GP 2005 開幕戦 ????????? vs ???????

三笠 - ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

猿島から帰還後、世界三大記念艦のひとつ、三笠アッカーマンへ。 ちょうど案内ツアーが始まるところだったので、1時間ほどじっくりと説明してもらいながら艦内を巡りました。 三笠は戦後ダンスホールに改造されていたので、甲板より上は、のちに復元されたも…

アルモンテ

え?アルモンテ抹消!?

保育園のサマーフェスティバル

土曜日は高砂にあるK保育園の「サマーフェスティバル」がありました。 僕も未来倶楽部のかき氷機を借りて毎年「氷屋さん」として協力させてもらっています。 子ども達は浴衣姿も可愛らしく、 盆踊りも楽しそうに踊っていました。 夏はやっぱりいいもんですね…

私達と一緒に頑張ってくださる方を大募集()

メンズエステ美魔女セラピーセラピストさん募集中大阪のメンズエステ美魔女セラピーは、オープン以来お問い合わせが毎日の様に殺到しております。 これもひとえにお客様のお力添えのおかげだと思っております。 そして、お客様一人一人と真摯に接し、そして…

ひまわり・庭のバラの選定 - 小口 泰與/花冠同人

7月21日は群馬県富岡市丹生湖の向日葵の撮影に出かける。 素晴らしい向日葵でよい写真が撮れました。 今日は庭の薔薇の咲き終わった花をきれいに切りとった。 ◎若葉風裾野の長き赤城山/能村研三・選 ◎源流の水の冷気や冷奴/木暮陶句郎・選

100回記念大会

奈良大会ベスト163回戦7月22日天理ー畝傍橿原ー五條智弁学園ー大和広陵一条ー平城7月23日橿原学院ー磯城野奈良女大付中教校ー高取国際法隆寺国際ー奈良奈良大付ー桜井