2018-09-15から1日間の記事一覧

緊急リクエスト募集!f(^_^;

「気がつけばそこに歌が流れていた」が100回に近づいて来ました。やはり、詩歌文学の帝王である藤原定家を書こうかと思いましたが、一本調子の文章を愛して下さる皆さまのため、リクエストにお答えして、書こうかと思いました。 まだ、出てない大物、愛すべ…

琉球独立を掲げて自民、公明、創価、幸福の連中を暴動で殺した方が良いと思うけどね ( 沖縄県 )

人権はヤマト民族と言う侵略を殺して撃退しない限り手に入らんよ

東京ドームは

永ちゃんだらけ電車も 野郎夜もこんな感じか。。。

アップトゥデイト

アップトゥデイト勝ったら1番しょうもない笑笑強すぎやろオジュウチョウサン戻ってきて爆

目標。 - おまんま食べて遊びまくろう!

きのうは、平成30年度第2学期の学費を払ってきた。 これで無事再入学ができてうれしい。 選科履修生なんだけど、今後の目標はというと、 情報コースの専門科目を最低64単位は取るつもりだ。 入門科目も20単位は取ろうかな。 院の方も、お金ができたら…

嵐の中の熟睡

<マルコ>4:37-38  激しい突風が起こり、舟は波をかぶって、水浸しになるほどであった。しかし、イエスは艫の方で枕をして眠っておられた。弟子たちはイエスを起こして、「先生、わたしたちがおぼれてもかまわないのですか」と言った。 ・・・・・・・…

色染め猫じゃらしの作り方

お早うございます 休み前の今夜は大物ハーバリウムに取り掛かるので、気合いを入れて営業中! 長岡市でInstagramハンドメイドcafe耳つぼジュエリーを楽しんでいる床屋 自然派雑貨ADUSA & ハーバリウム伝道師 & 理容あづさのイケテるオジサン製造機 …

世界遺産「古都奈良の文化財」に含まれている寺院は?・・(^-^) ( ブログバトン )

おはようございます・・(^-^) 今朝の奈良は曇って鬱陶しいですが、涼しくっていい気持の朝に・・(^-^) 寝室の戸を開くと室外機の上にマリア猫はいませんでしたが? 軽体操をして新聞を取って、居間に行って、戸を開くと・・ どこらともなく、やってきて、家…

今日もサイクリング

今日もサイクリング

ダイソーの森 ( 失恋 )

越谷のダイソー それは アルコビルの地下にある 下へ したへ ただひたすら 陽の光を避けながら 下り降りていく・・・ チンピラに会いそうな 人気のないゲーセンを通り抜け 一人ぼっちのあいつを口ずさみながら 独りぼっちの自分を思う(なんのこっちゃ?) …