目標。 - おまんま食べて遊びまくろう!

きのうは、平成30年度第2学期の学費を払ってきた。

これで無事再入学ができてうれしい。

選科履修生なんだけど、今後の目標はというと、

情報コースの専門科目を最低64単位は取るつもりだ。

入門科目も20単位は取ろうかな。

院の方も、お金ができたら選科生で学んで情報系を最低10単位は取るとしよう。

放送大学の学部は124単位のうち、専門科目が32単位修得程度で卒業できるんだけど、

私は合計94単位の修得を目指す。

キリの良いところで100単位にしようかな。

通信制の大学で理系科目を学べるのはすごく有り難い。

==============

学び終えたら、理系の講師になりたい。

5年後までに、目標達成させる。

今のボクの一番の苦労は学費捻出である。

お金があれば、目標は早く達成できそうだ。

「計算機科学の基礎」の認証状はもらっている。

来年中には「データサイエンス」の認証状をもらう。