愛し愛される普通の暮らし。 ( 婚活 )

佐藤典子のエステティシャン〜心の叫び〜

心と体の辛さは危険信号!体質改善と心理カウンセリングで本当の美しいボディラインを手に入れましょう! エステ・カウンセリング歴30年のベテランが語る全身療法・自宅での体質改善方法 メンタルヘルス感情コントール方法など。

< だから女はダメなんだ・・・・と言う男性。

2018年06月26日06:54

カテゴリ社会人の原則愛され方・愛し方

愛し愛される普通の暮らし

おはようございます。

安定・平和・愛し愛される普通の暮らし。

どの位の家族がその普通を

満喫しているのでしょうか?

その普通が非常に少ないのが現実でしょう。

お金と愛がある普通の生活。

一握りですね。

大抵は不安定・心配の中で

一生懸命働く。

それが国民性。

安定した会社など皆無なのだから。

明日はどうなるかわからないのが現実。

全員が出世することは不可能なのだから。

安定した会社に就職するのだって

すごい競争率でしょう?

経済的に安定するのも、競争社会。

その中で出世出来るのも

1%位なもの。

それを知らないのんびりした女性は

幸せな結婚したのでしょう。

ほんの一握りに過ぎない。

社会の荒波に揉まれることなく

生きられる女性は幸せな一生でしょうね。

普通

何を基準に普通と呼ぶ?

これは難しい基準でしょう。

相思相愛

この恋愛関係だって奇跡に近い物。

恋愛すら普通ではない。

好きな人に好かれる

確率は低い。

好きでない人に好かれることが

多い。

生活の普通

健康の普通

恋愛の普通

自分がいいと思える生活をして

どの位の方が幸せ感じているでしょう?

その普通が生まれた時から与えれていて

そのまま普通に暮せる人もいる。

不公平

不平等を全く知らずに

一生を終える。

末端下層の国民が

どれほどあくせく生きているか?

知らない中層社会の普通の生活。

多くの人々に出逢う私の仕事は

ピンキリの生活を見てきたから

貧乏の生活から

裕福な生活まで。

様々な人々の層がある。

そしてそれぞれの幸せがある。

お金に捉われない自由な愛を

全うする方も少しいるわよ。

皆さんは、どの階層?

精神段階とお金との関係は大きいの

ですよ。

貧すれば鈍する。

貧すれば負のエネルギーに満ちる

そして体も病む。

だから皆お金がほしいのですよね。

食べて寝て笑えたら

それがいい。

その位が私には丁度いいわ。

無い物ねだりせず、ある中で心豊か

それを一緒に目指しましょうね。

相思相愛の皆さんは奇跡だと認識を!!

愛ある暮らしは誰もが願っても

皆にないもの。

願いを叶える努力はそれぞれがしていると

考えることよ。

愛ある生活は本当に幸せよ。

じゃまた明日ね!(^^)!

POAPOA体質改善&セルライト除去を知りたいのならこちらから。 

POAPOAエステのネット予約はこちらから。

↓サロン情報は下記URLを1回クリックしてください

猫たちがお出迎えの体質改善ダイエットPOAPOAへ

健康エステ空間POAPOA

 お店の紹介HP    http://salon.ispot.jp/s/poapoa

 

心のカウンセラーのお望みならこちらから。

ボイスマルシェ相談員佐藤典子の予約申し込みアドレス

体験談もこのアドレスで見れますよ!!

https://www.voicemarche.jp/advisers/295

ご相談・ご質問・セミナー&カウンセリング

お気軽にメールして下さい。必ず返信いたしますよ。

poapoa@cyber/ocn.ne.jp

メンタルヘルスリラクゼーションサロン・POAPOA

http://poapoa.sakura.ne.jp/top.html

http://poapoa.sakura.ne.jp/contact.html

「社会人の原則」カテゴリの最新記事

モチベーションの維持・継続・上げ方

戦争と平和のあとの健康と精神

不安と心配と緊張の春、リラックスと希望で頑張って!!

潔く、生きる。

忙しすぎてダイエット出来ない方へ

タグ :普通の愛の生活・末端の貧の健康