さすがに今日は、

グダグダです

ここ最近、忙しい時もあるにはあるけど

ほぼほぼ定時で帰れてました。

昨日はお久しぶりに残業

アナログカルテを書く暇もないくらい、次から次に沸いて出てくる(笑)

なもんで、帰ったら夜の8時越えてました

はよ寝よ

のはずが、藤原竜也〜〜

はいなんだっけ?

22年目の真犯人?

見たかった映画が、やってるではないか

ビール飲みながら見てしまったよ(笑)

そーなると、どんどん進んじゃうビール(笑)

ゴー缶を4本も空けちゃったしね

そして、今日は早出なんだよね

本来は早出ないんやけど、スタッフ不足にて時やってます。

遅刻したらアカンの緊張感から。

疲れてるはずやのに、夜中に何回も起きてね。

ダルダル

昨日も遅かったのに、朝はよからご苦労

ホントにね。

違う病棟のスタッフには、泊まりやってんちゃうの?って言われて。

違うわい

って、朝から怒鳴ってるし

スタッフ不足にて。

本日、早出からのワーカー業務。

モモ、変なテンションになってるよ?

そーだろーねー(笑)

結構、ヘロヘロなのにねぇ(笑)

よくやってるよね〜〜(笑)

どーでもいーけど。

人のあら探しする前に。

自分もちゃんとしろよな

できてると思うのは自分だけであって。

評価は周りがするもの。

もちろん、私にも当てはまること。

良い所を探そうといつも思う。

でも、探す前から。

なぁなぁですまそーとする。

前の職場を引き合いに出す割りには、なんで今の職場のやり方に従わない?

それぞれ、やり方はあんねん。

なぜ、前の職場のやり方が必要なん?

基本押さえてるねんやから、そこさえ守れば。

従えるやろ?

変えるべきなら、いくらでも聞き入れる。

でも、そーではない。

はぁ

そんなにしゃべくりしたいか?

だから。

私は嫌われるやろね