お疲れ様

今日も一日終わろうとしてます

昨日までボチボチ仕事してたのに…

今日はバタバタ仕事…

これが先月までやってた事なんだと思うと よくやってたなぁ〜って自分なりに感心してる

今月に入ってもまだまだ忙しさは半端なかったからお盆明けも忙しいかなって覚悟してたけどお盆休み明けは少し楽にはなってきたかな…

に、しても、やっぱ曜日によっては忙しい

それが今日だったし…

仕事開始するのも遅かったし午後からの仕事もバタバタ

これで台風が来たもんならぐちゃぐちゃ(ToT)

台風がこなきゃいーにって思う。

月末までは多分こんな調子なんだろうなぁ〜…

やるしかない

って気合い入れるしかない

頑張れあたし