どうして変化しないのか

SnowLoveカレッジ理事長のYukkyです

カレッジ内容はこちらへこちら

Yukky自己紹介ページ自己紹介

初めましての方へ

はじめましての方へブログ説明ページ

12月31日までに50人セッションしたいので

よかったらご協力おねがいいたします()

Yukky理事長DMセッションはこちら

引き寄せの法則を使って、、、

世間にある成功法則を使って、、、

願いを叶えたい。

願望実現したい。

そう思って、

たくさんの本や、ブログをよみあさり、

たくさんのセミナーに行き、人に会ってみたりしても

、、、なんか、、、変わって行かない。

そういう人もいます。

それはね、、、

1、そもそも

変わるのイメージがぼやけてる

変わったあとのイメージ。

これがわからない場合

こういう人は、、、絶対に叶わない。

ぼやっとしてるから。

ぼやっとした未来がやってくるのでね

2、自分を諦めている

自分を信じていない。とも言える。

自己信頼。

これ。ものすごく大切。

ディマティーニメソッド知ってる人は

A面B面、めちゃくちゃやってください

出来上がるから

3、勇気がない

、、、これは、、、ある意味では2と同じですね。

言い方を変えれば、

変わることへの不安、恐怖にビビッて

変わらないでいようと自分で選んだということ

4、継続できない

誰だって初めてのことを毎日継続させるって

大変なこと。

だから、、、創意工夫をしてあげるってことが

めちゃめちゃ大事になる。

あ、継続できない理由は

自分への関心の低さってこともある。

5、ひとりで解決しようとしてる

私はお金のメンターがいます。

まずはみっちり教わりました

そして、、、独り立ちできるように、、、なってきたかなww

もちろん最後はひとりで。

でも、

最初からひとりでやらないと

いけないわけじゃない。

いろいろ、、、考えられる。

理由はひとつだけのひともいれば

複数が絡んでる場合だってある。

大事なことは

自分の人生だってことを忘れないこと。

あなたの人生

誰も変えてくれません。

あなただけが変えられますYO

10月20日一粒万倍日!!!

年内最後のチャンス!

日本一の金運神社新屋山神社バスツアー

ご興味ある方は詳しくはこちらへ

11月11日ぞろ目の吉日!!!

リュウ博士と行く!1周年記念特別企画

金運アップバスツアー第3弾!金櫻神社

ご興味ある方は詳しくはこちらへ

YukkyとMikaのお金の引き寄せ実験

一緒にやってみようランチ会

ご興味ある方は詳しくはこちらへ

12月31日までに50人セッションしたいので

よかったらご協力おねがいいたします()

Yukky理事長DMセッションはこちら

著書はこちらから

Yukky私からしあわせになろう

オンラインプログラムはこちらから

6か月実践!Yukkyの思い通りの人生オンラインプログラム

ランキングに参加しています

にほんブログ村

ランキングに参加しています

引き寄せの法則ランキング

明日も読んでみたいという方はぜひ

Yukkyおすすめ書籍です

新感覚の塗り絵&内観メソッドスピリチュアルアートブック

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ

株式会社Clover出版公式ニュースレター