自分の気持ちに気づく怖さ

こんにちは。

自分の欲求は、すごくシンプルで残酷で、不安で怖いです。

私、出歩くのがだんだんとできなくなって。

そのあと、友達とちょこちょこ行きたいとこ行けるようにはなりました。

けど、本音は、もっと拡大したい。

そして、いつも遊んでる友達は行かないであろうお話会に行きたいと思うようになり。

気持ちを蓋しました。

一人で行けないやろ。

ずっとうごいてないんやから。

そうやって動かない理由を探してた。

けど、ほんまはどうしたいの?って友達の声に。

涙がでた。

行きたいって。

なので、速攻、オンラインサロン申し込みして、

お話会を予約しました。

一人で参戦。

大阪まで行けるかな。

連れてってもらうけど。

そんなことより

会いたいなら会いに来るやろっていう、

フェイスブックライブが心に突き刺さりましたので、行ってきます。