北海道旅行記2015㉑ ( 旅行 )

2015年3月29日17:30頃

夕日が見えた時に私はとても幸せだと

思ったのを思い出しました。

夕暮れで静かで私たちのほかに誰もいなくて…

いろいろあった中学も卒業して

新たな高校生活が始まる直前の春休みだったな

場所によっては雪がまだたくさん残っていました。

個人的にこの機関車が好きだなと

そういう時はいろんな角度から撮っているのでわかりやすい。

前から

後ろ姿も

ここから宿泊先のメープルロッジに戻ります。

この日の夕飯のようです。

何かな?スープです。

お子様ランチのチキンライス?を白ご飯に…

ソース類一切掛けないようにお願いしたメニュー

野菜がたっぷりのパスタ

この日は息子たちの友人も同じ部屋で泊りました。

つづく…