芝公園でおさんぽー♪ - ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

先日、大きな本屋さんに行きたくて

久しぶりに神保町まで行ってきました。

コターお出かけするよ〜

コタロウ『』

↑飽きてる

後部座席のケージの中から覗いてます。

探していた本は3冊ともあったので

飽きてるコタロウを連れて芝公園でお散歩してきました

いつもキレイにお手入れされてる芝公園

コタロウこっちこっち見て〜

コタロウ『はいはい』

陽ざしが出てきて暑くなってきたね

そろそろ車に戻ろうか

お家帰ってコタロウにご飯食べさせて

歯磨きtime

コタ〜歯磨きするよ〜と言うと

私のとこへ来て歯磨き待ちするコタロウ

じゃあ始めっか

コタロウ『よいしょ』

私の足に乗っかって

コタロウ『レッツ歯磨き』

ちけーよ

歯磨きが終わり

まったりtime

まーったりし過ぎてこんな顔

コタロウ『なにか?』

君、ブサイクだね〜(笑)

そうそう

先日、家に居るときにお腹が減って

なんかおやつにいいもん無いかな〜と

冷蔵庫の中見たら

釜揚げしらすと市販の冷蔵ピザがあったので

しらすピザにしてみました

しらすの上にはコストコで買った

モッツァレラチーズをスライスして乗せて

オーブンしました

美味しくない訳がないっ

これにハチミツかけると最高ですよ〜

これお店に出せるねと言いながら

2人でペロリと完食

それを見ている犬↓

どーせくれないでしょと言わんばかりに

冷めた目で見てる・・・

あ。寝た。

おやすみね〜

いい匂いさせちゃっってごめんね

ヨーキーブログランキングにエントリーしています。

↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪

にほんブログ村