食パンの店春夏秋冬と神戸肉フェスタ

復帰後初更新。

昨日は9/15にオープンした食パンの店春夏秋冬元町店へ行きました

ここのパン大好きなので嬉しい〜

高速神戸と垂水にも店舗がありますが、

なかなかそっち方面に行かないので、わが家ではたまにしか食べれないパンなんですよ。

この度垂水店が閉店になり、元町店がオープン

元町店は元町商店街の旧ファミリアの前にあります。

粗品を頂きました。

パンかと思いきや小麦粉

予想外ww

パンをGETした後は夫と神戸肉フェスタに行くためメリケンパークへ移動

この肉フェスタは第1回の開催だそうです。

現金のやりとりはなく、まず5枚3000円のチケットを買い

各お店でチケットを渡し注文したお料理をもらいます。

内容によって1枚だったり2枚だったりします。

連休最終日からか、イベント自体周知されていないからか

メリケンフェスタなどに比べると人は少な目でした。

ビールとハーフステーキと焼肉丼

すじカレー

かき氷

もうちょっと食べたかったけど、チケット5枚分も食べれないので、ちょっと中途半端、、、。

やっぱり追加出来るように、1枚券もあればいいのにな〜〜

2018/9/18