20週目のお腹と食事

つわり明けの、6月目に突入

この時期に日本に来れて本当に良かったと思ってる!

食事面で特にそう思う!

今日、姪っ子5歳と3歳の

ご飯プレート見てると

私と同じ量か、私より食べてる印象笑

毎回はそんな量しか、食べられないとしても

日本食は、なんとなく

ちょい食べがしやすい!!!!!

ご飯のおかずに困らないし

私の胃袋サイズだと

メイン副菜の小鉢みそ汁

そんなにたくさん食べられなくも

ご飯納豆トッピングてんこ盛りで

これに、ふりかけとか海苔

これだけで、ものすごい満足感

毎日このネバネバ食を食べてるおかげで

フランスにいた時より、はるかに

お通じもいい笑!!!

納豆めかぶで、

効果は歴然の差。

今も朝の3時半に空腹で起きて

納豆めかぶ白ご飯

これだけなのに、十分

美味しく、楽しい

これがフランスだと

納豆ご飯の代わりに、

うーん

ガッツリ食べたくないから

小さい温かいにゅうめんにしようか

バターにバゲットかじろうか

それとも、パンケーキ焼こうか

野菜のみそ汁卵がゆ

うーん(-)

バナナとりんごで凌ぐか

スープ飲んでおくか。。

と、たいして食べたいものも浮かばず

うーんとうなりながら

とりあえずな感じで腹ごしらえしてた

つわり期間。

今は迷わず

ご飯に

めかぶ納豆オクラに韓国のり

食べ続けてる

準備が楽すぎってのもいい

カロリー気にしないし

軽い、ヘルシー、さっぱり

ご飯に

明太子やキムチ、チャンジャも

食べちゃった

ひひひ

お腹も、ひと月前と比べて

今日20週では

下腹部がさらにポコッとしてきた!

この腰ベルトは、フランスの保険適用で買えた!

出発の2日前に、

先生が処方箋を書いてくれて

薬局で購入の流れ。

重くなるお腹を持ち上げて

腰回りもベルトがすごく太くて

しっかりカッチリ

後ろはコルセット、前は柔らかいベルトで

サポートされてる感じで

気に入ってる

こんなの